line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

溶岩工房の溶岩プレートがタイムバンクの全国テレビCMに出てるうう~~!

投稿日:2019/05/27

夕方やっとステーキ店様の大量発注が仕上がってホッとして早めに仕事を終えて、
なにげなくテレビを付けました。やってたのはDr.コトー診療所。
<なつかし~!>北の国から大好きな私、吉岡君のファンです。

番組途中CMに入ったとたん、

なんと!!

うちの!!

溶岩工房の!!

というか、私が造った!!

溶岩プレート極レジェンドが、CMに写っとる!!!!!!!

ぶったまげすぎて飲み込もうとしたビールが喉につまって鼻から出ました(爆)

タイムバンクというCMのロゴと、聞き覚えのある曲の替え歌
<♪タイ~ムバンクでお食事が半額~~、半額~~♪>に乗せて
極レジェンドの上で旨そうなカルビが焼けています。
インスタやFBの広告にも出まくっているらしいです。

一昨年はあこがれのダウンタウンの番組<本音ではしご酒>で
いきなり弊社のお客様のお店AKANEIRO様が出てきて、ダウンタウン、坂上忍が
溶岩焼きを食べてるシーンが放送され、その時もかなり感激しましたが、

どのお客様のお店なのかは分かりませんが、ちょっとかなり感激しました!

ネットも無い時代、飛び込み営業してた全然売れなかったあの頃を思い出すと、
ほんと、ちょっと泣きそうです!

これに満足せず、初心忘れず、お客様に本当に買って良かった!
採用して良かった!と、喜んでもらえる商品を魂込めて造り続けていこうと思います。

本当に感謝しかありません。
ご購入いただきましたお客様、本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】