line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

溶岩プレートおすすめランキング10選で紹介されてる商品が1回で割れちゃったんですけど!?というお問合せをいただきました!

投稿日:2019/04/22

最近、溶岩プレートおすすめランキング10選というサイトに紹介されてる他社の溶岩プレートを購入したんですけど、1回目の使用中にヒビ割れしちゃったんですけど???どこの溶岩でもこんなにすぐ割れるものなのですか?というお電話をいただきました。
弊社の溶岩プレートはそんなにすぐには割れません。一般の方ですと最長7年11ヶ月、現在も使用されているお客様がいらっしゃいます。(7年11ヶ月はかなり稀なケースですが)

いや~びっくりです。そのサイト、見たんですけど、溶岩プレートの説明文章のかなりの部分が弊社溶岩工房サイトの文面を丸パクリしてくれてます。これって著作権的にもかなりアウトですね。
泡タイプ、プレミアムタイプとか、弊社しか唄ってない言葉だし(笑)

その方には、<災難でしたね?そういうサイトって、おすすめの根拠がまったく無いのがほとんどなんですよ、もちろん、全てのサイト,商品がそうでは無いですけど>と色々説明させていただき、弊社一番人気の極レジェンドをご購入いただきました。

自分もよく、旅行先の地名+おすすめ居酒屋とかグルメで検索すると、似たようなおすすめサイトやランキングサイトが出てくるんですけど、食べログとか、お客様のレビュー、口コミがちゃんとある程度あるサイト以外のお店は、ほとんどがハズレ、いわゆるバッタもんです。

ようするにほとんどがアフェリエイト的(そのおすすめサイト経由でアマゾン、楽天、ヤフーショップから購入すると、幾らかの紹介料が入る)なものなんでしょうが、実際に自分で使ってもいないものを紹介して、それが良いものならまだしも、粗悪品や美味しくない店や物をあたかもおすすめで~~す!という感じで、人のサイトの記事を丸パクリして、小銭稼ぎで紹介サイトやブログ書いてる人間てホント最低なクズです。
ホントに腹立ちます!お客さんが大切なお金を使って、買った人が後悔することをなんとも思わないのでしょうか?

実際、このサイトの商品、うちのスタッフが激怒して本当にオススメなのか使ってみよう!ということになり、スタッフが個人的に3商品購入して使ってみたんですが、1枚はわずか1回(というか加熱して肉を乗せる前、焼き始める前に)でヒビ割れし、残り2枚も2回目の使用でヒビが入り ました。このうちのひとつはかなり厚みもあり、横にベルト付の値段も激安ではない高耐久を唄ってる商品でした。

自分で使って、本当におすすめできるものを紹介するサイトなら、私もまったく文句はないんですけど、平気で嘘をつく、根拠のないことを営利目的でかき立てるのはやめていただきたいですし、溶岩プレート全体のイメージが悪くなる粗悪品はこの世から消えて無くなってほしいです。

という訳で、少々愚痴っぽくなってしまいましたが、弊社溶岩工房が自信を持っておすすめできる 高耐久高遠赤の富士山溶岩プレートはこちらからご覧ください。ページが商品説明など、かなり長くなっておりますが商品一覧はページ下の方に記載しております。

http://www.k-oc.jp/plate.html

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】