line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

富士山溶岩プレートで焼く溶岩焼きステーキをNHKのブラタモリでタモリさんが大絶賛!

投稿日:2016/10/22

NHKの土曜19:30~放送のブラタモリで、2週に渡って富士山青木ヶ原樹海、富士山溶岩風穴などをタモリさんが探索され、最後に、富士山溶岩プレートで溶岩焼きステーキをタモリさん自ら調理し、堪能されて、鉄板焼きとは全く違う味に絶賛されました。タモリさんは以前にも溶岩焼きを食されていたようで、溶岩プレートのことをご存知で、<旨い!!溶岩焼きの、この味は、鉄板焼きとはひと味違うんだよ!>とお褒めいただきました。

放送直後の8時過ぎから、ネットからのご注文が止まらず、その後も沢山のお問合せ、ご注文をいただき、プレミアム溶岩プレート極スペシャル極レジェンドは、おかげさまで品切れ寸前となり、現在、追加制作中です。

実際にタモリさんが溶岩プレートでステーキを焼いて食された時間は、わずか2分30秒程度でしたが、ものすごい反響で、クロスメディア全国ネットの凄さを改めて感じました。

放送内容も、とても興味深く、富士山の噴火、溶岩風穴、溶岩流の断面や噴火口後と溶岩流出の広さ、溶岩の神秘など、とても面白い番組でした。

お電話いただいたお客様からも、石焼は美味しい!って聞いたことあったんですけど、溶岩で焼くなんて知らなかったです!食べてみたい!というお声もいただき、まだまだ溶岩プレートをご存知ない人が沢山いらっしゃるんだなあと思いました。

今回の放送や、様々な旅番組、料理番組などでも、溶岩焼き、溶岩プレートが紹介されるようになり、溶岩工房、代表の私、羽田野も今後もさらに気合いと真心を込めて1枚づつ丁寧に製作し、お客様に<本当に美味しい!買って良かった!>とご満足いただける商品を造り続けていきたいと改めて感じました。

現在、ご注文が大変混み合っており、商品によっては少々お時間をいただいておりますが、なるべくお客様をお待たせしないよう、追加製作中です。

→ 商品一覧はこちらからご覧ください。

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】