line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

溶岩プレート他社製品との比較 弊社溶岩工房のこだわり!

投稿日:2016/04/20

アマゾンの他社製品の溶岩プレートの口コミに<商品が砂だらけで使う前に洗浄するのがちょっと面倒くさかった!>というレビューを見ました。

びっくりしました。確かに、溶岩プレートは原石をカットして、スライスしてダイヤモンド工具や砥石で研磨して仕上げていきますので、仕上がりは溶岩の砂(粉)だらけです。泡タイプの場合はさらに気泡の中に細かい砂が入ってしまいますので、そのままでは使用できません。

正直、そのままでは使用できない砂だらけのものをお客さんに売ってしまうことに驚きました。弊社溶岩工房では、完成後、高圧の水を使って1枚づつ丁寧に洗浄していいます。さらに乾燥後、高圧のエアーガンで気泡の中に入ってしまった細かい砂を、こちらも丁寧に吹いて、なるべく砂が残らないように取り除いております。(稀に若干取りきれない場合もわずかですがあります)

ですから、商品到着後、タワシでこすって洗浄して乾燥して~~~なんて面倒くさいことは一切必要ありません。(実際に多孔質の気泡が多い溶岩石はタワシで水洗いしただけでは気泡に詰まった砂状のものは完全には取り除くことができません)

弊社溶岩工房の溶岩プレートは箱から出して、すぐにコンロに乗せて使い始めていただくことができます。お客様の目線で考えれば、ごく普通のあたりまえのことだと思いますが、皆様はどう思われますか?

様々な商品が様々なお値段で売られています。弊社溶岩プレートは他社さんと比較して高いと思います。ただし、そこには、希少で高価な富士山の溶岩石を仕入れ、全体の3割以上のスジ状の部分や2割以上のヒビの部分を取り除き、強度の高い部分だけを使用してカットし、1枚づつ丁寧に加工し、洗浄、乾燥、エアー吹き、ヒビ割れチェックし、丁寧に梱包、発送しております。

私、代表羽田野が自信を持ってお勧めさせていただいております。

→ 溶岩プレート商品一覧はこちらからご覧いただけます。

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】