line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

富士吉田 河口湖まで溶岩プレート原石の仕入れに来てます!

投稿日:2015/04/26

富士山溶岩プレートの溶岩工房です。おかげさまで各種飲食店様、宿泊施設様の創作料理新メニューとして、多数採用いただき、あっという間に在庫切れ寸前となり、今日はトラックをレンタルして富士山に仕入れに来ています。

バーベキューシーズン到来となり、個人のお客様からも多数ご注文いただき、特にプレミアム溶岩プレート極レジェンド極スペシャルに注文が集中しており、かなり品薄状態となっております。

今日も富士山は絶景!見ているだけで癒されます。今回はヒビも少ない良質の石が多く仕入れられました。本社に戻って、大急ぎで溶岩プレートの製作に入りたいと思います。

数量をまとめて発注いただいている業者様にはお時間をいただき、ご迷惑をおかけしておりますので、1日でも早く、納品させていただく予定です。

業者様からも、毎月沢山のお問合せをいただいておりますが、おすすめとしてはまず1枚ご購入いただき、御社様の食材で焼いていただき、煙、脂の出具合、焼き上がりなどをご確認いただき、溝なし、溝ありタイプ、形状などをご検討いただき、まとめて発注という形が良いと思います。

ご注文順の対応となりますので、ご採用いただく際はお早めに一度、私は羽田野までご連絡ください。
宜しくお願いいたします。

→ 溶岩プレート用品一覧はコチラからご覧いただけます

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】