line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

業務用溶岩プレート!各種飲食店様、宿泊施設様から名物料理新メニューに多数採用いただいております!

投稿日:2015/02/27

ここ数年、テレビの料理番組や旅番組、雑誌などで弊社のお客様のお店が取り上げられ、口コミもあり、<お客様の記憶に残る新メニュー>として富士山溶岩プレートを採用いただく業者様が増えております。

本当におかげさまで、居酒屋、焼肉店、料亭、創作料理、ホテル、旅館、ペンションと、様々オファーをいただくようになりました。

溶岩で焼くと鉄板よりも断然美味しい!炭火のように焦げすぎない!野菜、魚介、キノコの旨味や甘みが引き立って炭焼き、鉄板焼きでは絶対に出せない調理法!とお褒めいただき、プロの料理人さんからのご意見を多数いただいております。

その秘密は高遠赤外線作用によって、食材を芯からふっくらジューシーに焼き上げる富士山溶岩の特徴と、さらには30種を超える溶岩に含まれるミネラル成分などが、よりいっそう食材を美味しく焼き上げると考えられます。

今週も休日返上で製作させていただいておりますが、限界があり、状況によってはお時間をいただいております。数量をまとめてご希望される業者様には、お時間をいただいており、ご迷惑をお欠けしておりますが、ご注文順に対応させていただいておりますので、お急ぎの場合や、数量をまとめてご希望の場合は、なるべくお早めに一度、羽田野までご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

採用していただいたお客様には、<売りになる新メニューができた!リピーターが増えました!>というお声を多数いただき、感激しております。今日も1枚づつ真心と魂を込めて丁寧に製作しています。感謝!

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】