line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

暑い夏はお家のお庭、ベランダでカンタンバーベキュー富士山溶岩プレートがおススメ!

投稿日:2014/07/05

暑い!暑い!何処か行くにも渋滞だし、混んでるし、河川敷や公園も人だかり!都内近郊のバーベキュー場は3ヶ月前から予約しないと空いてません!!なんて状況です。

せっかくの休日、お父さんはなるべくお金をかけずに近場でお子様や奥様を楽しませたい!友人や気の合う仲間、恋人と近所で楽しく過ごしたい!!でも、混んでるのは嫌だ!!!

こんな人に絶対オススメなのが、炭いらず!カセットコンロでわずか7分!初心者、女子会でも超カンタン!絶品バーベキュー富士山溶岩プレートです!

一番の特徴は炭不要、アウトドアはもちろんですが、雨の日は室内でもカンタンに使えるというスグレモノです。カセットコンロ、家庭用ガスコンロ、アウトドアバーナーに乗せてわずか7分、超遠赤外線作用でお肉を芯からふっくらジューシーに焼き上げ、素材の旨味をギュっと閉じ込めます。お肉だけでなく、野菜の甘み、キノコ、魚介の旨味を引き立てなんでもカンタンに美味しく焼き上げます。

また、従来の炭火バーベキューをしていた方のお声としては<面倒な炭おこしがいらない!荷物が少なくてとっても楽!後片付けも超カンタン!しかも炭火のように焦げにくく、なんでも美味しく焼けます!!>というお声を多く頂戴しております。

現在までに飲食店、宿泊業者様から220社以上の採用をいただき、おかげさまで個人のお客様を含めて累計販売数10000枚を突破しました!

使い方もとってもカンタンで美味しい究極のバーベキュー(焼肉)が楽しめるおススメのアイテムです。是非一度お試しください!

溶岩プレートお客様の声はこちら

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】