line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

お庭、ベランダで自作バーベキューコンロに最適!オーダーメイド溶岩プレート製作中!

投稿日:2014/06/16

梅雨の中、蒸し暑い晴れ間が続き、お庭やベランダでバーベキューを楽しむ人が増えています。
バーベキューにちなんだ炭焼きのバーベキューコンロや電気式のものなど、ちょっと前に比べ、様々な商品が販売されるようになりました。

最近、お問合せで多いのは、ご自宅の自作されたレンガで造ったバーベキューコンロや大型の海外製のコンロに、溶岩プレートを使ってみたい!というお客様が増えております。
やはり、炭焼き(網)は火力調節が難しく、火起こしや後片付けが面倒ということで、火力調節もお手入れも後片付けもカンタンな富士山溶岩プレートが注目されているようです。

今回のお客様もアメリカ製の大型コンロに合わせた寸法、形状で製作してほしいというご依頼をいただきました。ガスコンロのゴトクの形状が丸型のお鍋やフライパンを乗せることが多いため、ゴトクの外枠がじゃまで四角形だと奇麗にはまらず、弊社の25cm丸型では、やや小さすぎるということで、特注で角をカットした八角径での製作となりました。
現在、特注の場合はすべて2cm厚みのスライス材を仕入れ、お客様のご希望でカットしております。

ご注文が混み合っている場合は10~14日ほどお時間をいただいておりますが、ご希望の際は羽田野までお気軽にお問合せください。

オーダーメイドのお問合せはこちらから → <オーダーメイド溶岩プレート>

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】