line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

雨の日にお部屋や室内でバーベキューできますか?ハイ、溶岩プレートなら何処でも誰でもカンタンにできます!

投稿日:2014/06/07

梅雨に入ってしまい、アウトドア好きの私には、山菜採りにも行けず、キャンプも行きづらい季節です。

お子様をどこにも連れていけない!せっかくの休日になにもイベントがない!と言う方、こんな週末はお部屋でカンタン富士山溶岩プレートバーベキューをお勧めします!

用意するものはカセットコンロ(またはシングルバーナー、家庭用ガスコンロでも使えます)とこの溶岩プレートだけ!使い方はカセットコンロに溶岩プレートを乗せて火をつけてわずか7分!これでお部屋バーベキュースタートです。

使い始めはプレートにお肉がくっつく場合がありますので、表面に薄く油をぬって、ロース系のお肉でなければその後はお肉の脂だけで、いい感じに焼けてきます。余分な脂を石が吸収し、残った脂が野菜やキノコ、魚介にからんで、油いらずでとってもヘルシーに焼き上げます!

この溶岩プレートの一番の特徴は、なんと言っても高遠赤外線作用!食材に触れるとその分子を振動させ、摩擦熱で食材を芯からふっくら、ジューシーに焼き上げます。同じ食材で鉄板焼きと溶岩焼きを比較すると、驚くほど焼き上がりの美味しさに差ができます。

素材の旨味、甘みを引き出し、鉄板焼きのように、野菜などの水分で お肉が水っぽくなりにくく、火力調節の難しい炭焼きのように、焦げにくく、誰でもカンタンに絶品焼肉が堪能できます。

沢山の料理人さん、料理研究家の方からも太鼓判をいただき、おかげさまで業者採用数は220社を超え、累計販売数は10000枚を突破しました。

お部屋、ベランダ、バルコニー、お庭や河川敷にキャンプ場、どこでも女子会でも初心者でもカンタンにバーベキューが楽しめるすぐれものです。

今までの面倒な火起こし、重たい荷物、後片付け、いりません!是非一度お試しください!

溶岩プレート商品はこちらから → <溶岩プレート商品一覧>

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】