line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

自宅バーベキュー、お部屋バーベキューに大好評!富士山溶岩プレート!

投稿日:2014/05/18

暖かいというか5月にしては暑い日が続いてますね。ビールも美味しい、バーベキューも美味しい季節になってきました。

最近、自宅に仲の良い友人を呼んで、お庭やベランダ、室内などでバーベキューをする、いわゆる<自宅バーベキュー>人口が多く、そんな時にぴったりのアイテム、富士山溶岩プレートが、本当におかげさまでご好評いただいております。特に溝付きのプレミアム溶岩プレート極レジェンド極スペシャルにご注文が集中してしまい、在庫薄状態が続き、お客様にご迷惑をおかけしております。

河川敷や公園などは、荷物が多くて、後片付けが面倒だったり、炭おこしも大変ということで、炭いらず!カセットコンロでわずか7分!後片付けも超カンタンの富士山溶岩プレートの出番となります。

使った方はおわかりかと思いますが、本当にカンタンです。女子会バーベキュー、初心者バーベキューでも<炭に火がつかない!!>なんてことも無いですし(そもそも炭は使いませんが)時間もかかりませんので、本当に沢山の方から<お客様の声>をいただき、<使いやすい!とにかくカンタン!焦げにくくて超美味しい!>もっと早く知りたかった!肉、野菜、魚介、なんでも美味しく焼けます!>といったお声を頂戴しております。

バーベキューに興味はあるけど、やった事がない!面倒くさそう!お子様やご家族、ご友人、彼女を楽しませたい!という方に自信を持っておススメします。

<溶岩プレートお客様の声はこちらから>

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】