line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

お庭、ベランダでカンタンBBQ!炭不要!カセットコンロで7分!溶岩プレート好調です!

投稿日:2014/05/07

ゴールデンウィークが明け、パソコンのご注文チェックをしてびっくり!今年は飛び石連休ということもあり、お家のお庭やベランダ、近場の河川敷などでバーベキューをする人が本当に増えているようで、溶岩プレートの在庫が厳しい状況です。

本当にありがたいことなのですが、どういう訳か、一番お値段の高いプレミアム溶岩プレート極レジェンド(伝説)が一番人気で売れておりまして、増産して制作に追われております。

ロース系のお肉であれば、溝無しタイプの極でも十分に対応できるのですが、やはり、カルビ、霜降り、豚バラ、鳥(皮を含む部位)などがお好きな方は、脂が横に垂れにくいレジェンドをご注文されるお客様が増えております。

プレートの内側を写真のように手作業で削り込み、磨きを2工程かけて仕上げていきますので、一番手間がかかり、そのためお値段も上がってしまいますが、購入される方の7〜8割が極レジェンドか極スペシャルに集中しております。

休日にお金をかけて遠くに旅行するだけがイベントではありません。(もちろん旅行は楽しいですけどね)お庭やベランダで溶岩焼BBQをすることだって、お子様にとってはスペシャルイベントに、そして思い出になると思うんですよね。

お餅焼いたり、お好み焼き、魚介、ピザ、なんでも焼けますので、是非一度お試しください!

→ 溶岩プレート詳細はこちらから

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】