line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

お家で美味しい焼肉、富士山溶岩プレート今年も宜しくお願いいたします。

投稿日:2014/01/07

明けましておめでとうございます。ここ数年で今年は一番休みが多く、お正月の食べ過ぎ、飲み過ぎでついつい体がなまってしまい、休み過ぎも問題だと実感した年末年始でした。

連休明けは冬場の溶岩ボールのみでなく、溶岩プレートをお部屋でやってみたい!という一般のお客様や、創作料理の新メニューとして溶岩焼きを採用したいという飲食店様からのオファーを多数いただき、昨日は梱包とカスタマーサービスで1日が終わってしまいました。

つい数年前までは冬場はお風呂に入れて岩盤浴効果の溶岩ボールのご注文で溶岩プレートはほとんど業者様のみという感じでしたが、ここ2〜3年は、テレビ番組などで取り上げていただき、一般のお客様からも、冬場溶岩プレートのご注文を多数いただいております。

年末に追い上げて在庫を確保したつもりが、あっという間に品切れに近い商品もあり、本当にありがたい限りです。仕入れもとの話では積雪で3月中旬までは原石を加工できない日が多いということです。こちらも水道が早くも凍結し、てんてこまいですが、寒いなんて言ってられませんね。今年も正月明けから気合い入れて溶岩石加工します!

ご注文状今日により、年始開けは若干お時間をいただくケースも出ております。

なるべくお早めに発送しますので、今しばらくお待ちください。

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】