line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

ホテル、旅館の記憶に残る宴会料理新メニューに大好評!溶岩プレート宴、品薄です!

投稿日:2013/12/16

寒さが本格的になりました。溶岩石加工ではもの凄い勢いのジェットファンが冬場は体に響きます。

忘年会や新年会、宴会料理のお客様の記憶に残る新メニューとして、このところテレビの旅番組などでも多く放送されるようになり、一般のお客様からもお問合せが増え、居酒屋、料亭、ホテル、旅館、ペンションなどでも溶岩プレートを採用いただくお客様が多くなりました。ほんとうにありがたいことです。寒~~い~なんて言ってられません。

今日は宿泊施設からのオファーが多い1人用溶岩プレート宴の製作中です。

1ヶ月で製作できる数量にも限度があるため、大量発注のお客様や注文が混み合ってしまうとどうしてもお客様をお待たせしてしまうことが多いのですが、1枚づつ丁寧に加工しております。何卒ご了承下さい。

先日もテレビで弊社のお客さんで溶岩プレートを採用いただいたホテルが取材され、私の造った溶岩プレートで某大物芸人さんが溶岩焼きステーキを食され絶賛されてました。

なんか、商売を始めた頃、まったく売れなかったことを思うと、ほんとに夢のようです。<続けててよかった。やめないでよかった。必ず売れるはずだ!この美味しさで使ってくれた人、食べた人に喜んでもらいたい!>と信じてやってきて、今、みなさんのおかげさまで、なんとか商売として成り立っています。

絶対に手を抜かない!お客様を喜ばせることに集中する!天狗にならない!
今日も真心込めて富士山溶岩プレート製作中です!自信を持ってお勧めします!

感謝!

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】