line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

天然石家庭用丸型焼肉プレート、カセットコンロでカンタン美味しい焼肉BBQをお家で極める方増えてます!

投稿日:2013/8/22

プレミアム溶岩プレート極スペシャル

弊社富士山溶岩プレートの、ここ半年の売れ筋人気ランキング1、2位を争うプレミアム溶岩プレート極スペシャル極レジェンドどちらもおかげさまで夏場のバーベキューシーズンは大変注文が混み合って、油断すると在庫切れ寸前です(汗)

脂身の多いお肉(豚バラ、鳥皮、霜降りなど)を沢山焼きたい!というお客様の場合、若干脂がプレート横に垂れてしまうため、お客様のご要望から開発、商品化した外側に溝を施した極スペシャル。さらに脂をたれにくくするため、内側全体を凹皿状に加工した極レジェンド(伝説)が人気です。

お盆明けなんとか極スペシャル18枚完成しました!ホームページには毎月限定30枚とさせていただいておりますが、業者様の発注分なども増えておりますので50〜60枚くらいに量産していく予定でおります。

バーベキューの日が雨になってしまった!お家のお庭で急にバーベキューがやりたくなった!急なお客様を美味しくおもてなししたい!美味しい焼肉が食べたい!というお客様に、ご家庭でもベランダでもアウトドアでもカセットコンロでカンタンに楽しめる溶岩焼肉プレートがご好評いただいております。

とにかく、面倒な炭おこしが不要!重たい炭、BBQコンロ、鉄板、網すべて不要!初心者でも超カンタン!しかも焦げにくく、美味しいバーベキューが楽しめます。

まだまだ猛暑厳しい、扇風機から温風が吹く暑い工場ですが(笑)お客様をなるべくお待たせしないよう、頑張って魂込めて製作します!

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】