line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

卓上バーベキューコンロ、炭、BBQコンロすべて不要!カセットコンロでカンタン美味しい焼肉!溶岩焼肉プレートお盆明けはご注文混み合っております。

投稿日:2013/8/19

プレミアム溶岩プレート極スペシャル

今日からお盆休みが終わり、弊社も通常営業です。が、溶岩プレートのご注文確認メール、本当に沢山のお客様から承っており、梱包発送作業に追われております。

特に現在、人気なのが気泡の少ないお手入れがカンタンなプレミアム溶岩プレート極スペシャル(写真)とレジェンドに集中しております。

脂の少なめなロース系のお肉、少量のカルビ系のお肉ですと溝無しの極でも十分対応できますが、豚バラや鳥の皮を含むお肉、霜降り系のお肉を続けて焼きたい!というお客様には断然この極レジェンド、極スペシャルが人気です。

このところ、沢山のお客様から<お客様の声>をいただき、使いやすいし、カンタン、炭おこし不要ラクラク、野菜も美味しい!お子様がびっくりするほどよく食べる!胃もたれしない!等、様々なご意見、感想をいただいております。

今まで炭火&バーベキューコンロでBBQをしていたお客様からは、とにかく簡単!コンロ、網、鉄板、炭いらずで荷物が少ない!炭おこしの30〜60分が7分で始められるし、しかも焼きやすいので信じられない!もっと早く知りたかった!という本当にありがたいお言葉をいただきます。

在庫が少なくなり、猛暑の毎日ですが、気合い入れて製作します!

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】