line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

新潟県長岡の花火大会で超簡単バーベキュー女子会で大好評!カセットコンロBBQ富士山溶岩焼!

投稿日:2013/8/2

新潟県長岡の花火大会で超簡単バーベキュー女子会

ウチの娘が<花火大会で溶岩焼きするから溶岩プレート貸して>
私<あれ?前橋の花火来週だろ?>
娘<違うよ 新潟の長岡の花火>
私<JJ(じぇじぇ)(笑)長岡まで行くの?誰と?>
娘<友達女8人>

うらやましい!最近の女子は行動的です。

女子8人で朝群馬を出発して2時の開門に並んでブルーシートで場所を取って、打ち上げまで5時間近くあるから溶岩焼きをするそうです。(2日に次女、3日に長女が行ってきました。)

聞けば去年バーベキューコンロ持参で行ったらしいのですが、あたりまえのように炭火禁止でBBQできず、仕方なくカセットコンロとフライパンを 現地で買ってウインナーとか焼いて食べたらしいんですが、当然美味しくなかったそうなんです。

友達に話たら、是非その富士山の溶岩プレートで焼いてみたい!ということで、写真使っていいなら持っていきなさい(笑)と交渉して、貸出しました。

この溶岩プレートなら荷物はカセットコンロとこの溶岩プレートだけ!ブルーシートならイスもテーブルも炭もコンロもいりませんから、バーベキュー初心者の女の子でも超カンタンです!しかも焦げにくく、超遠赤外線効果で芯からふっくら超美味しい!

案の定、始めて見る溶岩プレートと溶岩焼きの美味しさに友達皆感激してたらしいです。
友人曰く<もう炭火バーベキューは面倒なので、これからはいつも溶岩焼きバーベキューで食べたい!>という嬉しいご感想をいただきました。

次回は私もまぜていただきたい。

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】