line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩ボール ブログ

自宅のお風呂でポカポカ溶岩盤浴!富士山溶岩ボール発売9周年記念キャンペーン開催中です!

投稿日:2015/08/01

おかげさまで今年2015年8月で、富士山溶岩ボールが発売9周年を向かえることができました。

発売当初は知名度も低く、まったく売れない日々が続き、どうしたらお客様にお試しいただき、喜んでいただけるか?と試行錯誤の毎日でしたが、岩盤浴、溶岩浴が徐々に各メディアに紹介され、日に日にお買上げいただくお客様も増え続け、9年目を向かえることができました。

冷え性でお悩みの方、温泉、岩盤浴が大好きな方、大病をされた方など、沢山のお客様からお問合せをいただき、ご購入いただき、お客様のお喜びの声も、直筆でなんと170名様を突破しました。

29年前、出張先の石屋さん(現在の仕入れ元)で始めて富士山溶岩石に出会い、溶岩石をスライスした溶岩プレートで焼く高遠赤外線効果の<溶岩焼き>の美味しさに惚れ込み、夢が膨らみ続け、1999年に溶岩プレートの製造販売専門店として<溶岩工房 関東オリジナルクラフト>は誕生しました。

その後、この高遠赤外線作用を他にもいかせないか?と試行錯誤し、2006年8月、溶岩ボールを発売することになりました。

お客様から<購入して良かった!><ポカポカに温まる!><ぐっすり眠れるようになりました!><本当の温泉のようです!>と、お喜びの声をいただき、直接お客様から<ありがとう>をいただける仕事に心から感謝する毎日でございます。

これからも、初心を忘れず、お客様に喜んでいただける商品、サービスを、真心を込めて製作して生きたいと思います。沢山のご縁に心から感謝します。今後とも溶岩工房を宜しくお願いいたします。

感謝。

溶岩工房 代表 羽田野秀輝

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】