line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩ボール ブログ

お風呂で冷え性改善グッズ、岩盤浴溶岩ボールおすすめです!

投稿日:2014/11/21

秋も本番になり朝が厳しい寒さになってきました。寒くなると溶岩プレートを追い越す勢いで<お風呂でポカポカ岩盤浴、富士山溶岩ボール>のお問合せやご注文が増えてきます。

冷え性改善グッズなどの特集で、数件の雑誌から取材をいただいたり、テレビの冷え性対策特集などの放送があると、その日はまた、グッとお問合せも増えてきます。

この溶岩ボールは、お風呂に入れていただくことで遠赤外線作用により体の芯からポカポカと温まり、お風呂から出た後や、お布団に入った後の手足の冷め方に違いを感じます。

今まで冷えや冷え性などからくる血流の乱れなどにも効果的なのか、沢山のお声をいただき、現在、170名様以上の直筆のお客様の声をいただきました。

あくまでもご購入いただいたお客様個人の感想ではありますが、冷えが改善されました!冷えからくる腰痛、肩こり、便秘、神経痛などが軽減されました!お肌や髪の毛、かかとがツルツルになりました!等々、私もびっくりするようなお声も多々いただいております。

油断すると、品薄状態になり、お客様にお時間をいただく週もありますが、なるべくお客様をお待たせしないよう、今日も1つづつ、真心を込めて丁寧に製作しています。弊社溶岩ボールが少しでもお客様のお役に立てますように、お客様が、<買ってよかった!>と満足していただけますように!!

→ 溶岩ボール商品一覧はこちらから

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】