line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩ボール ブログ

家庭用岩盤浴効果、腰痛でお悩みのお客様の声、溶岩ボールの口コミを紹介します!

投稿日:2014/02/12

朝9時、仕事開始とともに電話が鳴り、一昨日ご注文をいただきましたお客様からお電話をいただきました。

お客様は腰痛でお悩みの方で、整形外科に通院されているようですが、なかなか痛みが改善されず、腰痛に良いもの、温浴作用、血行を良くするものをインターネットでお探しのところ、お風呂で岩盤浴、富士山溶岩ボールを拝見され、お問合せをいただきました。

最初のお電話で<腰痛に効果ありますか?>とのご質問でしたが、弊社溶岩ボールは、医療器具ではありませんので、~~が治る、~~に効くということは申し上げられないということ、ただし、遠赤外線作用によって体の芯から温まり、その結果として(推測ですが)血流などが改善され、結果的に冷えからくる神経痛、腰痛、肩こりなどが改善されました!という、あくまで、お客様個人のご意見、ご感想は多々いただいております。とご説明させていただきました。

開口一番<一昨日購入した○○なんだけど、腰痛が、痛みがなくなったんだよ!あんまり信用していなかったけど凄いね~おたくの商品。温かくて、逆に長湯できないよ~(笑>と、とても嬉しそうでした。

溶岩ボールが午前中に届いて11時にお風呂入って、午後2時にもう1回入って、体がぽっかぽっかで調子が良くて、外出されたそうです。翌朝8時にも入浴され、体がポカポカでつらかった腰痛がなくなった!ということで、感激され、お礼がいいたくて朝一番でお電話していただいたということでした。

個人差がありますので、あくまで今回のお客様のご意見ですが、このようなお電話は、本当にスタッフ一同、大感激ですね。是非、同封のお客様の声用紙に直筆でのご意見、ご感想をお待ちしております!

今後ともよろしくお願いいたします!

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】