line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩ボール ブログ

家庭用岩盤浴効果でお肌ツルツル!愛知県一宮市のお客様の声、口コミ紹介

投稿日:2014/02/11

寒いですね。冬は冷え性だけでなく、お肌の乾燥にもお悩みの方が多いのではないでしょうか?

お風呂で岩盤浴溶岩ボールをご愛用されているお客様から、うれしいお声をいただきましたので紹介させていただきます。(直筆文は近日ホームページに掲載させていただきます)

<インターネットで知り、使用して1ヶ月位です。半信半疑でしたが、お湯がやわらかく少しとろみもあるように感じます。肌もつるつるです!冬はいつも肌が乾燥するのですが、しっとりすべすべです。先日一人暮らしをしている風呂好きの娘が入ってビックリしていました。私もほしいと言っていました。購入して良かったです。>

すばらしいご感想、誠にありがとうございました。この溶岩ボールで入浴されて、お肌や、かかと、髪の毛がツルツル、すべすべ、サラサラになりました!というお声は毎月沢山のお客様からいただいております。

考えられるのは、あくまで推測ですが、富士山溶岩ボールで溶岩温浴をされることによって、お湯に含まれるカルキの減少作用(水道水に含まれるカルキがお肌や髪の毛の淡白質を分解してしまうと言われている点)や富士山溶岩石に含まれる微量ではありますが、ミネラル成分の溶け出し作用によって、温泉のようなお湯質になり、このようなご意見、ご感想をいただいているのだと思います。

科学的な実証はできておりませんのであくまで推測ですが、スタッフ一同、本当にビックリしています。現在、溶岩ボールのご注文が大変混み合っておりますが、お客様をお待たせしないよう、真心混めて製作させていただきます!

→ 直筆160名様突破お客様の声はこちら

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】