line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩ボール ブログ

岩盤浴効果でお肌がツルツルに!お客様の声直筆160名突破!、口コミ紹介

投稿日:2014/01/16

お風呂で毎日岩盤浴効果、富士山溶岩ボールで溶岩温浴をされているお客様から沢山のお声をいただいております。

なかでも私他、スタッフ一同驚くのは、お肌やかかと、髪の毛がツルツル、さらさらになりました!というご意見が非常に多く、びっくりしています。

その原因として考えられるのは、水道水に含まれる塩素(カルキ)がお肌や髪の毛の表面のタンパク質を分解してしまうと言われていますが、溶岩ボールを入れていただくことで、そのカルキを減少する作用があります。(ただし、99%以上の減少作用には24時間浸けていただきます)

また、富士山溶岩に含まれる微量のミネラル成分の溶け出し作用により、温泉のようなお湯あたりになるため、お肌やかかとがツルツルになり、リンスをしたように髪の毛がサラサラになるのではないかと考えられます。

実際にウチのスタッフも髪の毛を普通にシャワーで洗うのと、浴槽の溶岩ボールを浸けた溶岩水で洗うのではサラサラ感が全く違う!と言っていますし、お客様から以前お聞きしたお話では、市販の髪染め剤を使った場合、水道水(お湯)で洗い流すのと、溶岩水で流すのでは、髪の色、染まり方が全然違う!というお声もいただいております。

科学的な原因は分かりませんが、底知れない富士山溶岩ボールの効果に感謝感激です!私自身も気づけない、感動のお声をご愛用者様から毎日いただいております。

そのほとんどが直筆のお声で、現在160名様を突破しました!是非一度、お読みいただければ幸いです。

富士山溶岩ボール、只今冷え性改善キャンペーン開催中です!

→ 感動のお声はこちら

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】