line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

ピザ釜オーブン用オーダーメイド溶岩プレートご好評中です!

投稿日:2019/02/15

ここ3~4年、ピザ釜、石釜、オーブン用として、パン屋さん、イタリアンレストラン様、ピザ専門店様
など、オーダーメイド溶岩プレートのご注文を多数いただくようになりました。

ただし、弊社ではオーダーメイドの場合、2cm厚み(仕入れ元の機械の具合で2~3mm厚くなることがありますが、厚い方が強度が上がり寿命も延びます)のスライス材を仕入れ、ご希望でカット、磨き、面取り加工しておりますので、2cm厚みの耐久性を考えますと30~35cmが限界で、それ以上の大きさのものをご希望される場合は半分、または4分割で製作するケースが多くなります。

よく1枚もので大きめの50cmx50cm位のものが欲しい!という方もいらっしゃいますが、大きくなればなるほど強度は落ちますし、耐久性、寿命が短く割れやすくなります。半分または4分の1のサイズで製作したほうが強度が倍以上に延びますし、4分割の場合、4枚全てが同時に割れることは稀なので、割れた部分だけを交換すれば済むため、コストも下がりますので、圧倒的にお勧めです。
そのため、構造上、1枚ものでないと下に落下してしまう!という場合は、オーダーをお受けできない場合もございますが、推奨としては30cm30cm位までがお勧めです。

ピザ焼き用としても、パン焼き用としても、これまでに採用いただいたお客様、ほとんどの方が、
<遠赤外線作用で今までよりも美味しく焼き上がる!>とご満足いただいております。
是非一度溶岩プレートをご検討ください。

月に3~4件、年間4~50件のオーダーをいただいておりますので、材料が不足しておりますと、通常よりお時間をいただく場合がございます。尚、オーダーメイドにつきましては、途中、変更キャンセル不可のため、お見積をお出しして、ご入金後(7~10営業日)の製作発送となります。

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】