line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

家庭用溶岩浴、岩盤浴、溶岩風呂、建築材に富士山溶岩プレート人気です!

投稿日:2016/05/30

現在、業務用のピザ窯、パン焼窯、オーブン敷板用などに溶岩プレート発注をかなりいただいておりますが、その他に、年に数件ですが、一般のお客様用の溶岩浴、岩盤浴、浴槽、浴室用などの用途に富士山の溶岩プレートで施行したい!というお客様からオファーをいただきます。

先日は著名小説家の方が、別荘の浴槽をすべて富士山溶岩プレートで施行したい!というご依頼で20枚程製作しましたが、今回は新築の家に岩盤浴の個室を造るにあったて、富士山溶岩プレートで造りたい!というお客様からご依頼をいただきました。

今回のサイズは30cmx30cm正方形で12枚、通常、弊社では、オーダーメイドの場合、2cm厚みのスライス材をお客様のご希望でカットし、研磨、面取り加工しておりますが、最近の仕入れ元の機械の調子が悪く、厚みが1~2mm程度厚めにカットされており、さらに少々厚みにバラツキもあり、頭の痛いところです。

建築材の場合、すべて同じ厚みで仕上げる必要があるため、カットするスライス材の厚みをすべて同じものを揃え、寸法も直角もほとんど狂い無くカットする必要があるためかなり神経を使うところです。

個人のお宅で岩盤浴ルーム!なんて、かなり贅沢で羨ましいかぎりですが、集中して、正確に、カットし、真心込めて磨き、面取りして洗浄、製作無事完了しました!

割れないように、かなり厳重に梱包し、外側にも、ヤマト運輸さんに、くれぐれも落とさないよう、注意書きしてお願いして、発送完了です。

今日はまたビールが旨い!感謝!

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】