line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

美味しい溶岩焼きと極上カツが群馬で食べられる、かつ久無庵に行ってきました!

投稿日:2015/05/08

義理の母のずいぶん遅れた退職祝いをかねて群馬県前橋市にある<かつ久無庵>に行ってきました。2代目社長の北原氏は小学校時代からの旧友で、サッカーで全国大会にまで行ったすごい男です。(今はちょっと横に広がって面影ないですが)

弊社富士山溶岩プレートも4年前から採用いただき、溶岩焼きステーキ、宴会料理の新メニュー、季節メニューに使っていただいてます。

今回はとにかく、美味しいトンカツ、海老カツをお願いしておいたのですが、社長が気を使っていただいたのか、溶岩工房の(私が造った)溶岩プレートまで登場して、溶岩焼きステーキもいただきました。

伊勢エビよりでかくないかい?と思わず言ってしまったプリップリの車海老のカツ。極上ヒレカツ、ロースカツ、野菜入り串カツ、ミルフィーユカツと、サーロインと活ホタテ、野菜の溶岩焼きをいただきました。

このお店は県外からも沢山のリピーターが訪れる有名店で、前橋本店、高崎高島屋、横浜高島屋と3店舗を家族経営されている老舗です。 お忍びで元サッカー日本代表の海外でもずっと活躍された著名人も足を運ぶ絶品とんかつの食べられるお店です。

残念なことに、ここのトンカツを食べてしまうと、正直他のトンカツを食べる気になりません。季節限定メニューや創作メニューにも力を入れ、お客さんを飽きさせない北原氏の真心が伝わる味を大切にし続けているお店だと思います。

母も娘も大喜びで、<もう他のお店のとんかつが食べられない!>と感激しており、本当に楽しい、思い出と記憶に残る味と時間を過ごす事ができました。ありがとう、北原君。

自分も、お客様に本当に喜んでいただける商品を真心込めて造り続けていきたいと改めて思いました。

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】