line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

焼肉用溶岩プレート、台湾にむけて発送します!

投稿日:2015/01/31

お正月明けから、極寒の中で製作してきた、台湾代理店様にむけての特注プレミアム溶岩プレート120枚、ようやく完成しました!切削、全面磨き、面取り加工、洗浄、乾燥、ヒビ割れチェックが終わって、半日かけて梱包し、明日、船便の運送会社にむけて発送予定です。

1枚づつ、丁寧に強度の高いポチポチ(エアーパッキン)で包装し、2段重ねの段ボール箱に入れて厳重に梱包していきます。120枚、なんか、自分の娘を嫁に出す感じで、噛み締めながら1枚づつ梱包しています。

今年は、お風呂でポカポカ岩盤浴!溶岩ボールも沢山のご注文をいただき、在庫薄が続いており、そちらの製作と平行しながら溶岩プレートの製作に追われています。

使っていただいたお客様が本当に喜んでもらえるように、満足していただけるように、<もっと何か他にできることはないだろうか?>と、今朝のミーティングで、いくつかの意見があり、今まで定期的にしかやってこなかった溶岩プレートをご購入いただいたお客様へのささやかなプレゼント企画が決定しました。題して<心をこめてありがとう!>企画!

詳細は<ご購入いただきましたお客様のお楽しみ>となりますが、スタッフ一同、なかなかいいアイデアだと、感じています。国内は北海道から、沖縄まで、海外はオーストラリア、アメリカ、タイ、マレーシア、台湾と、沢山のお客様、業者様からオファーをいただくようになりました。

本当に、<おかげさま>です。今後、どれだけ発注が増えようが、これだけは絶対に忘れず、<お客様に喜んでいただく>商品を1枚づつ、1つづつ丁寧に製作し続けていくこと、これだけは、変わらず仕事をしていきたいと感じております。

感謝。

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】