line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

美味しい溶岩焼き、和牛懐石が食べられるミシュランガイドにも掲載される
和牛料理さんだ様より溶岩プレート極レジェンドを採用いただきました!

投稿日:2014/11/14

和牛料理では唯一4年連続でミシュラン☆を獲得されている六本木の和牛料理さんだ様。

今年の7月から試験的に使っていただき、10月末、正式に弊社富士山溶岩プレート極レジェンドの採用が決まり、まとめてオーダーをいただきました。

店主兼料理長様からは、<今まで数十年、肉料理をやってきた中でも、この溶岩プレートで焼く溶岩焼きは特に最高の焼き上がり!>と、泣きそうになる位、ありがたいお褒めの言葉をいただきました。

数日後、再度料理長様からお電話をいただき、今週号の週刊ポストの冒頭の<至福の肉料理>という特集で取材を受けられたので、<買って読んでみて!>とのことでした。早速コンビニで最後の1冊を即買いしてビックリ!!

こだわりの和牛懐石のメニューももちろんですが、私の造った極レジェンドが料理よりもデカく、目立って掲載されてます!再び恐縮と感激で泣きそうになりました。

写真を見るだけでよだれが出そうですが、<前菜から始まるホルモン和牛懐石>ミシュランの和牛料理で4年も続けて☆を獲得されているお店は他には無いらしいです。1日も早く私も取材に行かせていただきたいと思いましたし、このコース料理を食べてみたいと思いました。

和牛料理さんだ様食べログはこちら
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13013108/

自分の製作した溶岩プレートがテレビや雑誌に出たり、プロの料理人さんや著名人が溶岩焼きを食べて<美味しい!>と言ってもらえている映像や写真を見て、改めて身が引き締まる思いです。本当にありがたいことです。

<お客様が喜んでいただける商品を造り続ける!>ここだけは曲げないで300~400件の飛び込み営業から始めて15~16年、最初は全く売れずに、相手にもされずに何度もくじけそうになり、辞めようと思いましたが、今まで続けてきて本当によかったです。

初心だけは絶対忘れずに、弊社溶岩プレートが少しでもお客様のお役に立てるよう、これからも丁寧に真心を込めて1枚づつ溶岩プレートを製作して、生きたいと思います。感謝。

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】