line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

溶岩プレート口コミ、お客様の声を沢山いただき、大好評です!

投稿日:2014/09/25

弊社溶岩工房が富士山溶岩プレートを販売させていただくようになって、早いもので15年以上経ちました。

設立当初は、A4のカラーチラシ1枚と、サンプル用の溶岩プレートを抱えて、関東近辺の温泉地、ホテル、旅館、ペンション、バーベキューハウス、焼肉店、和食店、オートキャンプ場をまわり、ひたすら飛び込み営業の毎日でした。

見事なほどに全く売れず、もうあきらめようと思った300件目位に、1件の和食屋さんが、溶岩プレート巧を10枚ご購入いただき、その後、大手焼肉店さんで採用いただき、なんと一度に200枚の発注をいいただきました。

ホームページも最初の頃はまったく売れず、<溶岩プレート>という名称自体、知る人も少なく、石焼の板とかはご存知の方もおりましたが、なかなかの悲惨な毎日でした。

<富士山の溶岩で焼く創作料理!食べたら分かる!絶対に美味しいはず!お客さんの記憶に残る!売りになる名物料理になるはず!>

<絶対に諦めない!手抜きをしない!お客様を喜ばせる商品を提供する!>

ようやく、月に1枚、2枚とネット注文をいただくようになり、宿泊施設、飲食店、居酒屋さんなどからもオファーをいただくようになり、やがて、沢山マスコミでも紹介され、溶岩焼きの知名度も上がってきました。

以降、沢山の業者様、一般のお客様からご注文をいただき、現在までに発売累計11650枚以上、業者採用230件を超えました。(お風呂でポカポカ溶岩ボールは発売累計7000個お客様の声170名様を突破しました!)

お客様からの口コミ、ご意見、ご感想も、80件以上となり、直筆でいただいたお声も60件を突破しました。

どの文面からも、皆様本当に喜んでいただけているのが伝わり、<諦めないでやってきて良かった!>という、感謝の気持ちでいっぱいです。

初心を忘れず、おごらず、弊社溶岩プレート、溶岩ボールをご購入いただいたお客様が本当に喜んでいただける商品を真心込めて、1枚、丁寧に造り続けて生きたいと思います。感謝。

溶岩プレートお客様のお声はこちらから → <溶岩プレートお客様>

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】