line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

栃木県那須郡で富士山溶岩プレートを採用!絶対美味しい溶岩焼肉アンユールーさんに行ってきました!

投稿日:2014/05/25

 

5月なのに猛暑続きで、参ってしまう暑さの中、久しぶりの休日、忙しかった自分へのご褒美に1泊ですが、5年ぶりの那須旅行に行ってきました。避暑地だけあってとても涼しく、空気も美味しく、新緑が目にも優しい那須は、いつも心癒されます。

インターチェンジから那須街道を走る事10分弱、炭火&溶岩焼肉レストラン アン.ユー.ルーさんを偶然発見!なんと!昨年末から弊社富士山溶岩プレートを採用いただいたお客様で、牧場直営(敷島ファーム)の良質な黒毛和牛を堪能できる人気焼肉レストランです。

まったくのアポなしでしたが、あまりにも看板の溶岩焼きが旨そうだったので、恐縮しながら来店。まずは焼き方を選択。炭火、溶岩焼き、石鍋の3種類の中からお客様の好みで焼き方をチョイスできる画期的なシステムです。迷うことなく溶岩焼きをお願いし、名刺も持ち合わせていない失礼な私でしたが、溶岩工房と名乗り、ご挨拶させていただきました。

昼時のお忙しいところ、すぐに料理長さんが顔を出してくださり、<おかげさまで溶岩プレート好評です!>と、ありがたいお言葉をいただきました!極上ロース、ミスジ、特上ハラミ、プリップリの帆立を自分で造った溶岩プレートで照れながらいただきました。

どの部位もやわらかすぎて歯がいらない感じです(笑)1ランク上の高級焼肉を最高の焼き方でいただくという感じでしょうか。お肉の旨味&甘みが噛めば噛むほど口の中に広がり、飲み込むのがもったいない部位ばかりです。旅行に来た時はちょっと贅沢に、本当に素材の美味しいものを食べたいですね。

炭焼きをチョイスされているお客さんはお子様連れで、焼けるのが早すぎて、やや焦げやすい感があり、火力調節ができない炭火と比較すると、溶岩焼きの方が圧倒的に誰でも美味しく焼きやすいと実感しました。

ただ、炭焼きは食べ放題メニューがあるので人気が高いようですね。思いがけず、溶岩プレートを採用いただいているお客様のお店で美味しい黒毛和牛を堪能して、ゆっくり温泉に浸かってまったり癒されました。

採用いただいたお客様のお役にたてるよう、帰ってまた、気合い入れて真心込めて溶岩プレート製作します!

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】