line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

溶岩焼き&炭火焼きの焼肉店、愛知県名古屋市<ホルモン焼き てげ丸様>特注オーダーメイド溶岩プレート製作中!

投稿日:2014/05/17

写真はお月様のような半円型のオーダーメイドプレミアム溶岩プレートです。過去にも数件、焼肉店様からオーダーいただいておりますが、 <半分溶岩焼き、半分炭火焼き、お客様のお好みで食材を焼いて楽しんでいただきたい!>というコンセプトでこの半円型をオーダーいただくお客様が増えております。

今回は愛知県名古屋市の<ホルモン焼き てげ丸様>からオーダーいただきオープンが6日後という、かなりお急ぎのご注文のため、休日返上で製作中です。

弊社溶岩プレートをご採用いただく飲食店様、宿泊施設様のなかには、こだわりを持たれているお客様が多く、魚介メインで焼きたい!究極のA5ランクのみの黒毛和牛を一番素材の旨味を引き立たせた焼き方で焼きたい!肉だけでなく、野菜の旨味、甘みが引き立つ調理法を探して溶岩プレートを知った方など、様々いらっしゃいます。

こだわりを持ったお客様のほとんどは弊社富士山溶岩プレートを試しに1枚ご購入いただきますと、<確かに旨い!鉄板焼きの2倍旨い!野菜の甘みと素材の旨味が引き立つ!>というお声をいただきます。

溶岩プレートに出会ってから自分でこの仕事を始めて25年以上たちますが、富士山溶岩の凄さ、遠赤外線の凄さ、溶岩焼きの旨さに魅了されてここまでやってきました。

まだホームページもパソコンも無かった頃、A4のチラシと溶岩プレート1枚持って関東の温泉旅館、ホテル、ペンション、BBQ場、キャンプ場、焼肉店、飲食店にひたすら飛び込み営業し、<こんなの売れるわけね~だろ(笑>と馬鹿にされてた頃を思い返すと、

<飲食店を開業するんですが、是非御社の溶岩プレートを使いたいんです!><新メニューに一度溶岩焼きを試したいんですが!>と、こちらから何の営業もせずにホームページを見たお客様から沢山のお電話やお問合せをいただけるようになり、本当にありがたい限りです。

初心忘れず、調子にのらず、感謝忘れず今日も真心混めて1枚づつ丁寧に製作しています。

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】