line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

フジテレビ<めざましテレビ>ここ調のお部屋バーベキュー特集で溶岩工房の溶岩プレートが紹介されました!

投稿日:2014/05/14

最近、お部屋やベランダ、バルコニーでテントを張ったりバーベキューをしたり、お家でアウトドア気分を味わいたい!という人が増えているそうです。

以前から、弊社溶岩プレートのサブキャッチとして<お部屋でお手軽バーベキュー!>とホームページでも紹介させていただいておりましたが、それを見たフジテレビの担当者さんから突然オファーをいただきまして、フジテレビ<めざましテレビ>のここ調というコーナーで急遽放送が決まりました。その日のうちに商品をフジテレビに送って翌日撮影し、4日後に放送と、かなり急なお話ではありましたが、提供させていただきました。

採用いただいたのはプレミアム溶岩プレート極で、映像紹介と説明は、わずかな時間でしたが、全国ネットの力は凄いですね。放送後かなりのお問合せ、ご注文をいただきました。欲を言えばベランダではなく、お部屋でバーベキューの一番長い映像が他社さんのバーベキューコンロだったんですが、そこに弊社の溶岩プレートを使っていただいていれば、さらに10倍の反応があったと思います。

それでも、今までバーベキューなんて河川敷やキャンプ場でないとできない!と思っていた方が、<お庭やベランダ、さらにはお部屋の中でも自宅バーベキューができるんだ!!>と知っていただけたことで、お問合せもかなり増えてきました。

溶岩プレートでやる溶岩焼きBBQは、カセットコンロ(シングルバーナーやツーバーナーでも可)でわずか7分!面倒な炭おこしが不要で荷物も少なく、セッティングも後片付けも超カンタン!雨の日はお部屋の中でもできちゃうスグレモノなんです!(室内使用の場合、換気は必要です)

最近、お子様を遊びに連れて行けてないお父さんお母さん、旅行に行くだけがレジャーじゃありません!バーベキューってお子様にとっては結構なイベントだと思います。自分も子供の頃、本当に1~2回でしたが海辺でバーベキューをして、誰かが素潜りで採ったタコを焼いて食べたこととか、今でも思い出に残ってます。

お家でバーベキューして、お庭にテント張ってパパと一緒に寝るだけでも、思い出になりますよね。忙しいお父さんにも是非おススメします!

→ 富士山溶岩プレート商品はこちらから

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】