line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

溶岩プレート販売、多数ご注文いただき品薄のため原石仕入れで富士山に出張中!

投稿日:2014/04/11

大雪のため今年初の仕入れに富士山に来てます。弊社群馬県の2月の積雪が一晩で73センチに対して山梨県は多いところで160センチを超えたところもあり、2ヶ月たった今でもあちこちでカーポートや工場などが崩落して手つかずのところも目立ちます。弊社仕入れもとも民宿とバーベキュー場が併設されておりますが、工場移転新築のとなりにある鉄骨の新築したばかりのバーベキュー場の屋根も完全に崩れていて、いかに今年の大雪の被害が大きかったのかが分かります。

ようやく雪はとけましたが、富士山は例年より若干残雪が残る雪化粧となっています。でもやっぱり、半年ぶりの富士山はいいですね。眺めていてホッとします。 まあ富士山を嫌いな人はいないと思いますが、特に私の場合、富士山の溶岩石の恩恵でこの仕事をさせていただいてる訳ですから、山梨県民以上に富士山が大好きです。車のナンバーも3776!富士山の標高と同じ数字!フリーダイヤルは223514(富士山恋しい!)このフリーダイヤルは取得した後で、奇跡的なゴロに気づいて感激しました!(笑

富士山溶岩石は気泡やヒビ、グレーのスジ状の硬度の異なる箇所などが多く、なかなかカットしてみないと使える部分も少ない希少な石のため、カットした枚数の半分近くが使えない場合もあります。少しのヒビ割れも見逃さないよう、良質の部分だけを厳選して加工し、ようやく富士山溶岩プレートが完成します。スジだらけの溶岩プレートをネットでみかけますが弊社の溶岩プレートは全然違います。是非一度比べてみてください!

→ 溶岩プレート詳細はこちらから

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】