line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

福島県の創作料理、新規溶岩焼専門店様から富士山溶岩プレートを採用いただきました!

投稿日:2014/02/26

ようやく少しづつですが雪が溶け、日陰はまだまだ残雪、凍結がありますが、ヤマト運輸も正常に動きだし、お待たせしていたお客様に溶岩プレート極レジェンド20枚が今日旅立って行きます。

ありがたいことに近日、溶岩プレートを新規名物料理、創作料理の新メニューとして採用いただく飲食店、居酒屋、ホテル、旅館などの宿泊施設の業者様から多く発注いただき、商品によっては在庫切れとなり、納品までお時間をいただき、ご迷惑をおかけしておりましたが、昨日ようやく完成しました。

震災以降、東北、福島のお客様には、<顔晴ろう!東北!顔晴ろう!福島!勝手に応援企画!>と題して、ささやかではありますが、応援させていただいております。

私の想像できないような沢山の苦労、様々な思いがあると思います。ほんの少しでも弊社富士山溶岩プレートがお客様の名物料理となり、リピーター、新規お客様の獲得にお役に立てますよう、1枚づつ、祈りを込めて製作しました。

<溶岩プレートを採用してよかった!>と感じていただけるよう、頑張っていきますので今後とも宜しくお願いいたします。

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】