line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

焼肉溶岩プレート、福島県、北海道、徳島県の居酒屋、飲食店ホテル、旅館新メニューに注文多数いただいております!

投稿日:2014/02/13

今日は朝から電話が鳴り続け、福島県、北海道、徳島県の居酒屋、リゾート旅館、ホテル、飲食店さんから創作料理の新メニュー、溶岩焼専門店の新規開業を予定されているお客様から多数溶岩プレートのご注文をいただきました。いままで1日でこれほど多く業者様からの発注はなかったので、驚きと感動が止まりません!

いかに他店と差別化し、自社独自の<売り>を出すか?皆様考えられていると思います。そこに弊社富士山溶岩プレートを採用いただけたことは本当にありがたいことです。

ほとんどのお客様が1枚試験的に購入いただき、御社の食材で溶岩焼を試され、美味しさ、素材の旨味、魅力、煙、油、手入れなどを確認、ご検討いただき、<本当に美味しく焼ける!素材の旨味が引き立つ!>というご意見をいただき、まとめて発注、採用となるケースがほとんどです。

溶岩プレートを採用して良かった!他店と差別化できた!リピーターが増えた!売上げが上がった!と感じていただけるよう、魂を込めて1枚づつ、製作させていただきます。

大量生産はできません。調子にのって手抜きをしません。初心を忘れません。初めて使っていただいた1枚、<溶岩プレートで焼くと本当に美味しく焼けるよ!>という一言。その感謝を忘れず、今日も製作しています。

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】