line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

ホテル、旅館他店と差別化する記憶に残る創作料理新メニューに溶岩焼きプレートを!

投稿日:2013/10/23

徐々に朝の寒さを感じるようになりました。ジェット送風機の前でマスクをして溶岩プレートの溝加工をしていると、マスクの中が鼻水で大変なことになります(笑 失礼しました。

今月、例年よりの2倍以上、飲食店、ホテル、旅館、ペンションなどの宿泊施設さんからのお問合せ、リピート注文が増えており、溶岩プレートも品薄状態になり、追加増産で加工中です。

お問合せいただくお客様の多くは、<他店と差別化できる、インパクト、美味しさ、記憶に残る料理>を探求されているオーナーさんが多く、色々ネット検索されて弊社ホームページにいらっしゃいます。

売上げを上げるには、<ご新規客を増やす。リピーターになってもらう。既存客のリピート率を上げる。>ことであり、そのためには

<他店には無いサービス、料理。差別化をはかる。>

つまりUSP(ユニークセールスププロポジション)を考える。USPとは<他社にはない独自の提案、強み、売りを持つ>ことがマーケティングのセオリーと言われています。

ここまでお考えのお客様ですと、かなりの確率で即決で1枚溶岩プレートをご購入され、御社様の食材で、焼き上がり、味、旨さ、煙などをご確認いただき、かなりのスピードで、まとめて追加注文されるケースが多くなります。

食べたお客様が感動されること⇒お客様が喜ばれる⇒記憶に残る⇒リピートされる⇒売上げが上がる⇒溶岩プレートを採用いただいたお客様が喜ばれること!!

これを目指して、自信を持って富士山溶岩プレートをお勧めさせていただいております。

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】