line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

富士山世界遺産に登録決定!で富士山関連グッズの問合せが多数、溶岩ボール、溶岩プレート卸販売したいのですが・・・

投稿日:2013/6/27

富士山

6月末日、ようやく富士山が世界遺産に登録決定しました!三保の松原も認定されたのにはちょっと驚きましたが、地元の皆さんは 本当に喜ばれているでしょう。おめでとうございます!

そんな訳でここ2〜3日、<富士山関連商品、富士山グッズに御社の溶岩プレート溶岩ボールを是非販売させてください!>というオファーを多数いただいております。本当にありがたいことです。

ただ、大変申し訳ございませんが、こちらの希望と、先方の掛け率がかなりかけ離れているため、なかなか簡単に契約までいたりません。

さらに、世界遺産登録パワー?なのか、富士山溶岩の希少性、限定性も上がり、このところ、一般のバーベキュー、焼肉用のお客様やホテル、旅館、ペンション等の宿泊施設、焼肉店、居酒屋、創作料理店の新メニュー開発に富士山溶岩プレートの発注を多数いただき、毎月の製作数にも限界があるため、商品によっては品切れ状態で、お客様にはお時間をいただき、ご迷惑をおかけしております。

今週末は休日返上で溶岩プレート製作予定ですので、今しばらくお待ち下さい。今後もお客様に喜んでいただける商品を1枚、1つづつ、真心をこめて製作していきます。

宜しくお願い致します。

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】