line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

北海道帯広市の焼き鳥店様(居酒屋)の新メニューに溶岩プレートを採用いただきました!

投稿日:2013/6/4

極スペシャル

山菜採りも終わりに近づき、最近は溶岩プレートで餃子の皮を使ったピザにはまっています。餃子の皮って焼くとパリパリになり、薄皮のピザに近く、なかなかの出来栄えです。

今日もお急ぎ発注で北海道帯広市の飲食店様の創作料理新メニュー溶岩プレートまとめて発注いただきました。

今回は【極スペシャル】(外側に溝加工した脂受けのあるタイプ)を採用いただきました。飲食店様で一番多く発注いただくのがこの【極スペシャル】と【】(溝無し)ですが、気泡の沢山空いている 【】なども、見た目がいかにも溶岩っぽいということで、昔からのお客様には人気がありますが、最近は、お手入れが簡単ということもあり、このプレミアムタイプ(表面に大きい気泡がないタイプ)が人気です。

帯状のグレーのスジと呼ばれる部分やヒビなども多く、およそ3分の1は使えず、ロスも多い石ですが、なるべく強度の強い部分を選別してカットし、製品に仕上げていきます。

先日、ステーキ、ハンバーグ店のオーナー様から、<こんなに旨く焼けるのなら、もっと早く溶岩プレートに出会いたかった!>と言っていただいた時、ちょっと震えてしまいました(笑)溶岩屋冥利につきます。

使っていただいたお客様、飲食店様、ホテル、旅館様、<すべてのお客様に喜んでいただける最高のものを造り続けていくだけ>どんなに流行ろうが売れようが、ただそれだけです。

沢山の方のおかげさまです。感謝。

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】