line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

おすすめBBQ料理に大人気!簡単焼肉バーベキュー溶岩プレート!ご注文混み合っております!

投稿日:2013/6/03

溶岩プレート加工風景

梅雨なのに雨降りません!暑いです!現在30度!すでに群馬は夏です(笑)

おかげさまで飲食店様の新メニューに多数発注いただくだけでなく、一般のバーベキューや焼肉好きなお客様からも毎日お問合せいただき、富士山溶岩プレートのご注文が増えております。中でも一般のお客様に人気なのはプレミアム溶岩プレート極スペシャル(外側に溝加工した脂受けがあるタイプ)と極レジェンド(写真のようにダイヤモンドホイールで内側全体を凹皿状に加工するタイプ)がご好評いただいております。

極レジェンドについては、手作業で溝を削って加工するため、製作時間と手間が一番かかる商品です。ちょっと油断すると角が欠けてしまい、使えなくなることもあるため、この工程が一番神経を使うところです。ですので、価格としては一番お高い¥17000-にもかかわらず脂が横に垂れにくいため、沢山のご注文をいただいております。

バーベキューの達人はもちろん、初心者、女子会BBQでも、カセットコンロでわずか7分!バーベキューコンロも炭も不要!どなたでも簡単に使用できますし、荷物もコンパクトで後片付けも超簡単!雨の日は室内バーベキューでも使えるアイテムです。

富士山世界遺産登録に向け、テレビでも多数溶岩プレートを採用されている飲食店さんが紹介されるようになり、おかげさまで沢山の方に富士山溶岩焼きを知っていただく機会が増えてきました。

今日も石粉まみれで1枚づつ丁寧に製作しています。

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】