line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

台湾でのBBQ、焼肉店、飲食店様用に溶岩プレート輸出製品完成しました!

投稿日:2013/4/10

台湾への輸出第1便完成!

台湾で一般のバーベキュー用、または焼肉店、飲食店様用に販売したいと、オファーをいただいたのは3ヶ月前。

ネット直売しかやらない!と決めていた私ですが、お客様の熱意に感服し、このたび、台湾での代理店契約が決まり、輸出第1便が完成。延べ4人でヒビ割れ破損を検品し、厳重に梱包、本日発送です。

台湾で沢山のお客様に感動と喜びを与えてきてね!という思いを込めて1枚づつケースに入れると、商品というよりは、1枚づつ製作して育てた我が子を嫁に出すような気分(すみません。笑ってください)になります。

人とのつながり、大自然がくれたこの富士山の溶岩プレート沢山の出会いに大感謝!ありがとう!

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】