line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

ホテルビュッフェ、ホテルバイキングに大好評!ホットプレートで富士山溶岩焼き!

投稿日:2013/2/20

溶岩プレートの特注サイズ(オーダーメイド)

寒さ全開ですが、今月はホテル、旅館、居酒屋さんなどの創作料理の新メニューとして溶岩プレートオーダーメイド(特注サイズ)の注文を数件いただいております。

写真はホテルのバイキング形式でホットプレートに溶岩プレートを乗せてA5ランクの特選和牛をお客様の目の前で焼いて熱々を召し上がっていただく!というコンセプトで採用いただいております。IHは対応しておりませんが、熱源があればホットプレートや薪ストーブなど、ガスコンロ、カセットコンロでなくても美味しく焼き上がります。

規格品と違って、ご注文をいただいてからの製作、発送となりますので、混雑時は少々お時間をいただきますが、なるべくお客様をお待たせしないよう、1枚づつ丁寧に仕上げております。

ありきたりの鉄板焼や陶板焼、炭火焼の他になにかインパクトのあるお客様の記憶に残るメニューをお探しの方は是非ご気軽にご相談下さい。

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】