line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩ボール ブログ

自宅のお風呂で岩盤浴溶岩浴作用!おかげさまで溶岩ボール発売10周年記念特別企画開催中!

投稿日:2016/08/01

お風呂でポカポカ岩盤浴溶岩ボールがおかげさまで発売10周年を向かえることができました。現在までにお風呂用溶岩ボール売上げ総数7500個を突破し、沢山のお客様にご好評いただいております。

感謝を込めて記念キャンペーンとして、お風呂用溶岩ボールをお買上げいただきましたお客様先着222名様限定に100g浄水用(¥1,350-)を1.5kgご購入につき2個プレゼントさせていただきます。3kgですと4個、4.5kgですと6個となります。

さらに、今だけ、10周年特別企画として、お風呂用溶岩ボールをご購入いただきましたお客様にもれなく、通常は入っていない、プレミアム溶岩ボール(名付けて溶岩ボールハーフ&ハーフ)をお買上げ重量の約半分お入れしてお届けします!

プレミアム溶岩ボールとは、全体の2割程度しか採掘されない溶岩石で、通常の溶岩(気泡の多い多孔質)のさらに下の地層から採掘された、(あまり空気に触れずに固まったため)表面に気泡が少ない比重の高い希少溶岩石で、岩盤浴、溶岩浴、エステサロン、整体院などで使用されている遠赤外線作用の高い溶岩石なんです。

通常、150gが¥2,500-で販売されているものですので、とても高価な溶岩石になります。こちらを2kgお買上げですと約1kg、3kgお買上げですと約1.5kgお入れしてお届けします!

今だけの限定発売となりますので、是非、この機会をお見逃しなく、お早めにご注文ください!

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】