line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩ボール ブログ

冷え性改善!冷え性解消!冷え性対策!冷え性撲滅!お風呂で岩盤溶岩浴作用!富士山溶岩ボールご注文混み合っております!

投稿日:2016/01/11

寒いです。本当に寒い日が続いております。暖冬って本当なの?って感じです。

年明けから、沢山のご注文をいただき、休日返上で製作しておりますが、おかげ様で富士山溶岩ボール、ご注文が大変混み合っており、お客様には2~3日お時間をいただいての発送となり、ご迷惑をおかけしております。

冷えは万病のもと、温まることはなによりの健康サポートと言われております。どうしても冬場は夏場に比べ、若干石の量を増やしていただくほうが温浴作用は高くなります。また、冷えのきつい方の場合ですと、通常より1~2kg重量を増やしていただいたほうがより効果的でおすすめです。

体を温めるというと、熱いお風呂に入るのがいいと思われがちですが、体の表面がチクチクと熱くなり温まった気がしますが、肝心な体の毛細血管の血液までは温まっていないため、入浴後すぐに体が冷えてしまう訳です。入浴するならば、熱すぎない40℃弱の温度で半身浴などでゆっくりと長時間入浴するのがいいと思います。

ただし、心臓の弱い方、血圧に持病のある方は無理に長湯せず、くれぐれも入浴前には水分補給していただき、冬場は浴室をヒーターなどで温め、肩に濡れタオルをしてかけ湯をしながら行うのがお勧めです。

冷え性でお悩みのお客様に少しでも温まっていただき、ご満足いただきたいと思い、現在、プレゼントキャンペーンやおすすめ入浴法などを記載した、<冷え性改善レポート>も同封させていただいております。

弊社溶岩ボールが少しでも冷えでお悩みのお客様のお役に立てますよう、日々、真心を込めて製作し、勉強させていただきたいと思います。

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】