line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩ボール ブログ

冷え性改善、冷え性解消に大人気!お風呂でポカポカ岩盤浴溶岩ボールがオススメ!

投稿日:2015/01/07

寒さが続く毎日です。足冷えや、冷え性、低体温などでお悩みのお客様から溶岩ボールのお問合せを毎日多数いただいております。

溶岩ボールもフル回転で製作しておりますが、1日に製作できる溶岩ボールは最大でも8~10kgと限られておりますので、現状、在庫薄状態が続いております。

通常、普通のお風呂(大人の方が足をやや伸ばせる位の大きさ)ですと、半身浴で1.5kg~2kg、肩まで浸かる場合で2.5kgほどですが、冬場や冷え性、低体温などでお悩みの方の場合、通常よりも1kg~2kgいしを多めに入れていただきますと、温浴作用が断然高くなります。

遠赤外線は水にも(お湯にも)吸収されるため、溶岩ボールで入浴されますと、お湯に触れますので体にも吸収されます。遠赤外線を浴びることで体の水分を改善したり、体の分子を振動させ、その摩擦熱で温まることが知られています。

予算のご都合もおありかと思いますが、可能であれば、冬場は特になるべく多めに入れていただくことをオススメさせていただいております。

重量が多くなるほど、グラム当たりのお値段もお安くなっておりますし、キャンペーンプレゼントも2.5kgより3kgの方が100g浄水用(お風呂用にも使えます)がさらに2つプレゼントとなりますので、断然お得になっております。

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】