line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩ボール ブログ

お風呂で岩盤浴溶岩浴作用!富士山溶岩ボール新キャンペーン開催中です!

投稿日:2014/04/01

4月に入り、いよいよ消費税が5%から8%に増税となりました。借金大国日本の情勢からすると仕方ないという思いもありますが、その前に考えるべきは、私たちの血税がちゃんと使われているか?というところですね。

訳のわからない天下りの温床になってるなんとか法人、なんで必要なのか?と疑問に思ってしまうような所の公共工事、ひとつも感謝されない中国へのODA(普通ODAって発展途上国への支援だと思うんですが?日本より経済成長率高い国に必要なんでしょうかねえ?)まだまだ色々ありますぎますが、、、、、

そんな訳で弊社溶岩工房ではやむなく富士山溶岩ボールの価格も若干の価格改正をさせていただき、消費税分を負担するような言い方はNGと言われておりますので、先着222様限定!新キャンペーン<消費増税するんなら税金のムダ使いもやめるべきでしょーが!>キャンペーンを開催しました!

溶岩ボールお風呂用1.5kgをお買上げのお客様にもれなく、浄水用(お風呂用に足して使用できます)溶岩ボール100g¥1350−を2つ、3kgですと4つ、4.5kgですと6つプレゼントさせていただきます。このタイトル、3年前北海道の富良野に行った時、大好きだった北の国からの記念館で見つけた<子供がまだ食ってる途中でしょーが!>ラーメンを見て思いつきました。というよりパクリました。

おかげさまで沢山のお客様から感想をいただき、<お客様の声>が直筆で170名様を突破しました!ご購入についてお悩みの方は是非一度ご覧くださいね。ちなみにサクラは一切使っておりませんのでご安心ください。

→ お客様の声はこちら

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】