line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩ボール ブログ

大変お待たせしました!ヤマト運輸集荷再開で溶岩プレート、溶岩ボール発送します!

投稿日:2014/02/21

溶岩ボール

14~15日にかけての関東甲信越地方の大雪の被害によりヤマト運輸の群馬県内集荷受付がストップとなり、沢山のお客様にご迷惑をおかけしておりましたが、本日ヤマト集荷再開となり、ようやく配送完了しました。

しかしながら、山梨県、長野県、埼玉県秩父、群馬県山間部の一部のお客様につきましては2~3日の遅延が予想されるとのことですので、引き続き、ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご了承下さい。

今回の大雪で、車庫が潰され、車が潰れ、車庫の屋根から2度転落し、母屋の雪が一気に自分に向かってきて雪崩にまきこまれ、これまでにない体験をしました。

3年前の震災で信じられない揺れを感じ、去年の秋、竜巻のような突風で庭の6mある大木が倒され、今回の大雪と、信じられない、想定外のことを目にしました。何が起きても不思議ではない時代なんだと思います。

日頃から、万が一に備えることの大切さを実感しました。もしかしたらということを、今後は常に考えていこうと思います。

まだまだ雪かきに追われる毎日ですが、今月は溶岩ボール、溶岩プレートともに沢山のご注文をいただき、品薄になってしまいましたので、お客様をお待たせしないよう、張り切って真心込めて製作します!

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】