line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩ボール ブログ

末端冷え性改善対策、お風呂で芯からポカポカ岩盤浴溶岩ボール人気です!

投稿日:2013/10/21

10月に入り、若干寒さを感じるようになってきました。夏場シャワーだった人も夜はゆっくりリラックスして湯船に浸かり、1日の疲れを癒して温まりたい!という人も多いのではないでしょうか?

最近は女性に限らず、男性でも冷え性という方もあり、溶岩ボールのお問合せ、ご注文を多くいただきます。

原因は運動不足や食生活、ストレスによる自律神経の乱れなど様々ですが、冷えは万病のもとと言われ、温まることはなによりの万病対策と言われています。

体温が低いと代謝も低下しますし、血流も悪くなり、免疫力も低下し、病気になりやすくなります。 体温が上昇すると血行が促進され代謝も上がり、免疫力も高まります。さらには発汗することで老廃物や毒素を排出するデトックス作用があり健康、美容、ダイエットにも効果的と言われています。

冷え性のなかでも特に多い、手足などの末端の冷えに効果的なものとして毎日入る入浴が大切です。 末端の血液を温める、末端の血流を良くするイメージで、あまり熱すぎない39~40度位のお湯に溶岩ボールを入れて溶岩温浴をしていただくことで、遠赤外線効果により、体の芯からポカポカと温まります。

もちろん個人差があり、冷えのきつい方の場合、1~2kg石の量を増やしていただいた方が温浴作用が高くなりますが、お買上げいただいたお客様からも現在165名様を超える直筆のお客様の声をいただいております。是非一度お風呂で毎日岩盤浴溶岩ボールをお試しください。

→ 直筆160名様のお客様の声はこちら

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】