line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩ボール ブログ

岩盤浴効果をお風呂で毎日体感!半身浴にも最適!富士山溶岩ボール製作中!

投稿日:2013/5/21

暖かくというより、暑くなってきました。今日の温度はなんと30度!本当に5月なんでしょうか?(笑)このペースで行くと7月、8月は40度近く行ってしまいそうで、今から恐ろしいですね?

寒い冬が終わり、例年であれば今の季節くらいから、岩盤浴溶岩ボールのご注文は少し落ち着いてしまうところなのですが、ここ数年、また岩盤浴ブームなんですかね?おかげさまで溶岩プレートだけでなく、 溶岩ボールのご注文も昨年より多くいただいております。

最近ではお風呂用以外の石焼ラーメン店、名物創作料理、石焼鍋などにも多く溶岩ボールのオファーをいただき、先日はアメリカからもお問合せをいただきました。

という訳で、今日も溶岩ボール製作中です。富士山溶岩石の遠赤外線効果は他の石材の中でも非常に高く、遠赤外線を吸収したお湯に触れることで、体を芯から温める作用があります。一般的に遠赤外線とは、紫外線、可視光線と同様に電磁波の一種で物質に触れるとその分子を振動させその摩擦熱で温める作用があると言われています。その赤外線の中でも非常に体に良いとされるのが、7〜13ミクロンの遠赤外線となります。

岩盤浴や温泉に毎日通うのはかなり困難ですが、お風呂はどなたもほぼ毎日入られると思いますので、是非一度、この岩盤浴作用(溶岩浴作用)で1日の疲れを癒して、リラックスしてみてください。

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】