line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩ボール ブログ

お家で岩盤浴溶岩ボールおかげさまでご注文殺到中です!!

投稿日:2013/1/21

成形、洗浄、天日干し後の溶岩ボール

今日は本当に寒いです。最高気温5度ですが北風が強く、体感的には0度位でしょうか?(笑)手足に響きます。こんな寒い日はお風呂で岩盤浴作用の溶岩ボールでゆっくりとお風呂に浸かってから晩酌をしようと思います。

先日発売の講談社の人気雑誌GLAMOROUS(グラマラス)で紹介された事もあり、油断するとまったく在庫切れになるほど、毎日沢山のご注文をいただいていおります。周りではインフルエンザが大流行ですが、今年は溶岩温浴のおかげなのか?風もひかずにひたすら溶岩加工の毎日です。

写真は成形、洗浄、天日干しが終わった状態の溶岩ボールです。このあと高圧エアーで気泡の中の微量の砂粒を飛ばして完成となります。一つ一つ手作業で加工しますので、大量生産できません。

感謝の心をお届けします!

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】