line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩ボール ブログ

自宅で岩盤浴!富士山溶岩ボールよくある質問1

投稿日:2012/12/11

寒くなってきました。今朝の工場の温度計が3度!脳天から寒いです(笑)はやく溶岩温浴で温まって、キュっと一杯やりたい気持ちです。今日はお風呂で岩盤浴富士山溶岩ボールのホームページをご覧いただくお客様からいただく、よくある質問をご紹介します。

Q. 他の入浴剤や鉱石と一緒に使用してもいいんですか?

というご質問を多くいただいておりますが、取り扱い説明書にも記載させていただいているように、 弊社ですべての入浴剤や鉱石をテストしていないため、絶対に問題ないということを申し上げることができません。

入浴剤との併用につきましては入浴剤によっては愛称の良くないものもあり、入浴剤、鉱石の色や成分が溶岩ボールに付着する点等の問題があり、ごく稀に、入浴剤の成分が付着し、石の変色、カビ等の原因となることがあります。それによってお肌に異常が出るなど(今までにそのようなお客様はありませんが)も可能性がゼロでないため、弊社ではお勧めができません。

とは言え、天然成分の重曹や岩塩などと併用してますが、特に問題ないですよ!というお客様も実際にいらっしゃいます。どうしても併用される場合は、お客様のご判断で、こまめに入浴後タワシでこすり洗いしていただき天日干しをしていただき、お肌に異常が出た場合等は併用をお控え下さいますよう、ご検討下さい。

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】